マグネシウム不足スピードチェック!

こんにちは!
今日はマグネシウム不足かどうかチェックしてみませんか?
1つでもあてはまる方は要チェックです。
ちなみに私は4項目当てはまりましたので立派なマグネシウム不足です*1
ではみなさんもチェックしてみて下さい!

●チョコレート渇望
片頭痛によくなる
●不眠・睡眠が浅い 
●筋肉の痙攣(こむら返り・まぶたがピクピクする等)
●血圧が高めである
●血糖コントロールが悪い
●習慣的な飲酒や喫煙
●ストレスが多い
●疲れやすい 
 
いかかでしたか?
マグネシウムが欠乏してしまうと、体にこんなにも影響があるんですね。
調べてみて私もびっくりしました。
生命の基礎ミネラルと言われているのも納得です。
私は頭痛が悩みなんですが、マグネシウム不足からくるものだったんですね。
原因が分かったとなれば、ぜひ解消したいものです。
私と同じように、『マグネシウム不足を解消して不調知らずな健康な体を取り戻したい!』と思った方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?
これから一緒にマグネシウム不足を解消していきましょう(^^)

*1:+_+